こんちゃ~♪みなさまお元気でしょうか?
拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!
ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ~ヽ((◎д◎ ))ゝ???~ 
な~んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!
あ、そうそう、急に話を変えますが、栗田萌は世間で話題だそうです。
栗田萌は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、栗田萌をどう評価しますか?何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
今日は、我輩は、これから約束があるので、さらば!
【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。