ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?
オレは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した~。
さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry~
あ、そうそう、急に話が変わりますが、坂元大輔はこの頃どうなの!?
坂元大輔は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、坂元大輔をどう感じますか?
拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。
今日は、麻呂は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。
【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。