こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?
私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。
ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!
今日の話題に入りますが、高橋元太郎が巷で話題のようです。
高橋元太郎は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、高橋元太郎をどう思いますか?
うちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!
では、麻呂は、これから筋トレして寝ますので、さらばじゃ(笑)【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。