ちゃ~す♪元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。
Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね~。
こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!
今日の話題に入りますが、竹田かほりは巷で噂だそうです。
竹田かほりは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、竹田かほりに興味ありますか?
しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!
では、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。