お疲れさま~♪ご機嫌いかが?
私は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。
ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪昨日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!
あ、そうそう、聞いた話だけど、難読駅名が最近話題のようです。
難読駅名は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、難読駅名をどう思いますか?
最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????
今日は、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。