どうも、どうも。ご機嫌いかが?
おらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。
あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)
言いたい放題ですんません(笑)
ちょっと聞いた話ですが、ゴミドルは巷で人気のようです。
ゴミドルは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ゴミドルをどう感じますか?
麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。
今日は、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、アディオス!
【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。