おっす!ご機嫌いかが?今日は、五反田に行ってきました。
あちきは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。
ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね~?怖いですね~。みなさま気を付けましょう!
またまた、変な話をしてしまって、すんません!
あ、そうそう、古坂大魔王を知っていますか?
古坂大魔王は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、古坂大魔王に興味ありますか?
また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!
では、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!また明日会いましょう!
【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。