お疲れさま~♪お元気ですか?
われは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。
ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)
これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんなさい。
あ、そうそう、急に話を変えますが、AKB みんなのうたは巷で噂ですか?
AKB みんなのうたは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、AKB みんなのうたをどう感じますか?
ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。
では、オレは、これから洗濯しないといけないので、また明日会いましょう!
【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。