こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?
わいは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな~。
今度、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!
今日の話題に入りますが、苫小牧 通り魔はこの頃話題なの?
苫小牧 通り魔は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、苫小牧 通り魔に興味ありますか?
あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。
では、俺は、そろそろ目が疲れてきましたので、では、では。
【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。