おっす!元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。
おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。
ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!
今日の話題に入りますが、足立真はこの頃話題?
足立真は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、足立真をどう思いますか?
世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね~(笑)
では、われは、これから筋トレして寝ますので、失礼します。【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。