ちゃお~♪みなさまお元気でしょうか?
おいらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな~。
今度、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
ちょっと聞いた話ですが、ラブライブ! サンシャイン!!が噂になっているみたいです。
ラブライブ! サンシャイン!!は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ラブライブ! サンシャイン!!に興味ありますか?
何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
今日は、私は、これから洗濯しないといけないので、失礼します。
【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。