ちゃお~♪お元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。
俺様は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね~。
ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!
ちょっと話は変わりますが、月と金星は最近最近気になりませんか?
月と金星は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、月と金星に興味ありますか?
Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!
今日は、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、またね~。
【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。