ちゃ~す♪ご機嫌いかがでしょうか?
こちらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな~。
ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね~。なったら、生きていけませんよね!
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!
今日の話題に入りますが、坂井泉水は巷で話題です。
坂井泉水は、国内でも話題みたいです。あなたは、坂井泉水をどう感じますか?
ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。
では、オレは、これから洗車しなければならないので、さらばじゃ(笑)
【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。