はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?
オレは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!
ところで、先日、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)
言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!
あ、そうそう、話は変わりますが、Dr.倫太郎 あらすじがこの頃話題になっているようです。
Dr.倫太郎 あらすじは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、Dr.倫太郎 あらすじをどう感じますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
では、我輩は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!
【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。