お疲れさま~♪ご機嫌いかがでしょうか?
おらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな~。
ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね~!
またまた、変な話をしてしまって、sorry~
今日のメインテーマに入りますが、檜尾川は最近どうなん!?
檜尾川は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、檜尾川をどう感じますか?
イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?
今日は、あちきは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)
【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。