はい、どうも♪元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。
わいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね~。
あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)
イヤ~何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、話は変わりますが、天使の美活セットがこの頃話題になっているみたいです。
天使の美活セットは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、天使の美活セットをどう思いますか?
イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?
では、わしは、これから読書をしたいので、失礼シマウマ(笑)
【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。