やあ、どうも♪ご機嫌いかが?
うちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな~。
ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!
そうそう、今日の話題に入りますが、美女たちの日曜日は最近どうなの!?
美女たちの日曜日は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、美女たちの日曜日をどう思いますか?
俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
今日は、おらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、またね~。
【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!