ちゃ~す♪いかがお過ごしでしょうか?
俺は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな~。
ところで、だいぶ前に、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。自分は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。
また、変な話をしてしまって、すんません!
少し別な話ですが、武藤美幸はこの頃話題?
武藤美幸は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、武藤美幸をどう感じますか?
オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。
では、私は、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら~。
【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。