やっほー♪お元気ですか?今日は、立川に行ってきました。
麻呂は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。
ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry~
あ、そうそう、急に話を変えますが、不信任動議が周りで話題です。
不信任動議は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、不信任動議に興味ありますか?
しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!
今日は、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、アディオス!
【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。