ちゃ~す♪お元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。
俺っちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね~!
ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!
今日の本題に入りますが、なっち 飯田が最近噂だそうです。
なっち 飯田は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、なっち 飯田をどう感じますか?
何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
今日は、我輩は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)
【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。