お疲れさま~♪いかがお過ごしでしょうか?
俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね~。
ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
また、くだらない話をしてしまって、あしからず!
あ、そうそう、聞いた話だけど、大沢伸一は最近話題?
大沢伸一は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、大沢伸一に興味ありますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
では、私は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!
【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。