ちゃお~♪みなさまお元気でしょうか?
俺は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪
ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;
イヤ~何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
そうそう、今日の本題に入りますが、eFast Browserは近頃どうなの!?
eFast Browserは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、eFast Browserをどう思いますか?
しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!
では、あたしは、これから約束があるので、じゃあ、またね~。
【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。