ちぃーす♪お元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。
俺っちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。
ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!
そうそう、今日の話題に入りますが、花柳流は話題になっているようです。
花柳流は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、花柳流に興味ありますか?
オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)
今日は、われは、これから約束があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。
【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。