お疲れさま~♪いかがお過ごしでしょうか?
俺っちは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。
ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!
そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、レトロフリークが人気になっているようです。
レトロフリークは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、レトロフリークをどう感じますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
では、こちらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!
【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。