こんにちは。お元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。
あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。
ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。
イヤ~何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
今日の聞きたい事に入りますが、誕生 パンツは最近人気になっているみたいです。
誕生 パンツは、女性でも話題みたいです。皆さんは、誕生 パンツに興味ありますか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
では、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!
【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。