どうも~♪ご機嫌いかがでしょうか?
あちきは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね~。
この前、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。
また、意味の分からない話をしてしまって、sorry~
ちょっと聞いた話だけど、高校駅伝結果は街で話題になっているみたいです。
高校駅伝結果は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、高校駅伝結果をどう感じますか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
今日は、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、またね~。
【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。