ちゃお~♪元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。
わいは、最近、仕事のトラブル続きです。あ~いつになったら楽できるかな~。
ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね~!
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
ちょっと話は変わりますが、尾道丸がこの頃話題?
尾道丸は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、尾道丸に興味ありますか?
世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね~(笑)
今日は、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!
【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。