ちゃ~す♪お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。
俺っちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね~。
ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、自分は、あるんですよね(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!
少し話は変わりますが、太田治子が近頃話題?
太田治子は、職場でも話題なんですよ。あなたは、太田治子をどう感じますか?
わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!
今日は、おいどんは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします!
【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。