こんにちは。元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。
オレっちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!
ところで、だいぶ前に、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!
あ、そうそう、話は変わりますが、安藤幸代が最近噂になっているようです。
安藤幸代は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、安藤幸代をどう思いますか?
自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、ごきげんよう!またね。
【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。