毎度です。みなさまお元気でしょうか?
自分は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。
近々、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。
今日のメインテーマに入りますが、野村敏京はこの頃どうなん!?
野村敏京は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、野村敏京に興味ありますか?
わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、さようなら~。
【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。