はい、どうも♪ご機嫌いかが?
麻呂は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな~。
ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね~群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね~??
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!
ちょっと聞いた話ですが、川野太郎はこの頃噂ですか?
川野太郎は、国内でも話題みたいです。皆さんは、川野太郎をどう感じますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
今日は、おいらは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらばじゃ(笑)
【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。