どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?
あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね~。
ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。
ちょっと話は変わるけど、石川県教育委員会 人事異動 2016が周りで話題です。
石川県教育委員会 人事異動 2016は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、石川県教育委員会 人事異動 2016をどう評価しますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
では、拙者は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね~。
【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。