こにゃにゃちは♪お元気ですか?
わいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。
ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね~!
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。
ちょっと聞いた話ですが、滋賀県議は周りで噂になっているみたいです。
滋賀県議は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、滋賀県議をどう評価しますか?
あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!
今日は、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日会いましょう!
【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。