やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?
オレは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね~。
ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪少し前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!
今日のメインテーマに入りますが、Passport Indexが周りで人気になっているみたいです。
Passport Indexは、女性でも話題みたいです。皆さんは、Passport Indexをどう評価しますか?
拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
今日は、わいは、これから友達と会わなきゃいけないので、アディオス!
【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。