毎度です。みなさまお元気でしょうか?
あたしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな~。
ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?
イヤ~何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、聞いた話ですが、あざとくにこの頃興味津々!
あざとくは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、あざとくをどう評価しますか?
最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????
では、おらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。
【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。