こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、神保町に行ってきました。
あたいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう~。
ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!
ちょっと話は変わるけど、タニタ 断るは近頃人気になっているみたいです。
タニタ 断るは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、タニタ 断るを知っていましたか?
私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね~。
では、おらは、これから約束があるので、この辺で!では、さらば!
【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。