ちぃーす♪お元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。
あちきは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。
今度、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!
そうそう、今日の本題に入りますが、ややこしい 由来が周りで人気だそうです。
ややこしい 由来は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ややこしい 由来をどう思いますか?
世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね~(笑)
今日は、俺様は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、アディオス!
【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。