こんにちは。お元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。
おいらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね~。
あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
今日の聞きたい事に入りますが、サーティワン ピーチメローエクストリームが最近噂になっているみたいです。
サーティワン ピーチメローエクストリームは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、サーティワン ピーチメローエクストリームをどう感じますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
今日は、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!またね~。
【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。