はい、どうも♪元気ですか?今日は、板橋に行ってきました。
あっしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)
あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!
そうそう、今日の話題に入りますが、ジョジョ 実写は最近どうなのよ!?
ジョジョ 実写は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ジョジョ 実写に興味ありますか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
では、麻呂は、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら~。
【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。