こんにちは。お元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。
俺っちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪
ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!
今日の聞きたい事に入りますが、防災情報北九州ってどうなの!?
防災情報北九州は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、防災情報北九州に興味ありますか?
また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!
今日は、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。