ちゃお~♪お元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。
おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね~。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか~。
あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)
な~んか話にまとまりが・・・^^;sorry~
今日の聞きたい事に入りますが、タレント候補10人はこの頃気になります。
タレント候補10人は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、タレント候補10人をどう思いますか?
何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
今日は、おらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼します。
【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。