こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?
オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。
あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)
な~んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!
あ、そうそう、青木定治ってどうなの!?
青木定治は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、青木定治をどう感じますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
では、われは、これから掃除しないといけないので、おいとまします!
【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。