どうも。元気ですか?今日は、秋葉原に行ってきました。
あっしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな~。
ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。
少し聞いた話だけど、千葉すずが巷で噂になっているようです。
千葉すずは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、千葉すずをどう評価しますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
では、おいらは、これから晩酌をして寝ますので、またね~。
【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。