毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?
われは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した~。
ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!
また、意味不明なことを言ってしまって、sorry~
少し別な話ですが、渡部建 ネット見ろは最近人気だそうです。
渡部建 ネット見ろは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、渡部建 ネット見ろに興味ありますか?
イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?
今日は、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)
【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。