お疲れさま~♪ご機嫌いかがでしょうか?
あちきは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。
あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!
今日のメインテーマに入りますが、とてつもない 由来はこの頃どうですか?
とてつもない 由来は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、とてつもない 由来に興味ありますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
では、あたしは、まだ仕事をしないといけないので、アディオス!
【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。