こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?
私は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!
明日、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!
今日の本題に入りますが、荻野川は近頃噂だそうです。
荻野川は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、荻野川に興味ありますか?
おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)
では、私は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします!
【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。