こんにちは。お元気ですか?今日は、十条に行ってきました。
われは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!
ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)
言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!
今日の聞きたい事に入りますが、山本農相は近頃どうなん!?
山本農相は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、山本農相をどう感じますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
今日は、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、また明日会いましょう!
【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。