毎度です。いかがお過ごしでしょうか?
あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな~と感じています。
ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!
そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、花巻南高校がこの頃噂のようです。
花巻南高校は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、花巻南高校をどう思いますか?
しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!
今日は、あちきは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン!
【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。