ちゃ~す♪元気ですか?今日は、良い天気でしたね。
わしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな~。
ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ~、びっくりでした(笑)
イヤ~何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、御の字 意味は近頃人気のようです。
御の字 意味は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、御の字 意味に興味ありますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
では、おいらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)
【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。