ちゃ~す♪元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。
あちきは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね~。
ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!
少し聞いた話だけど、ラミア航空は人気?
ラミア航空は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ラミア航空をどう感じますか?
イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?
では、自分は、これから飲みがあるので、失礼シマウマ!
【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。